AI Samurai Inc.

特許調査システムの「株式会社AI Samurai」

(株)AI Samuraiは、AI特許類似文献評価システム「AI Samurai®」が無料で体験できるデモサイトを開設致しました。

NEWS

2020.06.22 製品のお知らせ

この記事をシェアする

AI特許類似文献評価システム『AI Samurai®』を開発・販売する株式会社AI Samurai(エーアイサムライ、本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO 白坂一)は、『AI Samurai®』の使用の流れが体験できるデモサイトを設立致しました。(デモサイト→https://demo.ipsamurai.jp)(ログインIDやパスワード無しでお試しできるAI Samuraiのデモサイト)


株式会社AI Samuraiでは今までも『IP Samurai』(IP Samurai→https://psamurai.jp)という無料版を提供していましたが、より簡単にお試しいただけるようデモサイトを開設致しました。
IP Samuraiではユーザーからお問い合わせをいただき、各人にAI Samurai側からIDとパスワードを発行し、一部の機能を無料で利用できるというサービスです。現在では1500人以上のユーザーの方がいますが、ユーザー側からいただいたメールアドレスに紐づけてIDを発行するという性質のため、セキュリティが厳しい企業の方には気軽に試せるものではありませんでした。またIP Samuraiと正規版ではUIが多少異なるので実務での使用感を体験できない場合もあります。
しかし、今回開設したデモサイトは、リンクをクリックするだけでIDとパスワードを入力することなくほとんど正規版と変わらないUI(ユーザーインターフェース)を体験していただくことができます。正規版に搭載されているテキストの入力画面や、エレメントカッターなどその他多種多様なカスタマイズも見ていただくことができます。
注意点としては、デモサイトですので、入力した文章に関わらず固定の結果が出力されます。あくまでもUIと使用方法のチェックにお使いいただける仕様となっております。
デモサイトにて使用方法、UIを確認していただいてその後不明点や実際に使用してみたいという場合にはお気軽にご連絡ください。

(正規版とほぼ同じUIで体験できる。しかし検索結果はどんな文章を入れても同一のものしか出ないので注意)

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご相談、
その他のお問い合わせは、
以下のフォーム
よりご連絡ください。

DOWNLOAD

資料のダウンロード

「AI Samurai ONE」の特徴などの
資料をご用意しています。

close

特許申請業務のオールインワンツール

AI Samurai ONE

©️TEZUKA PRODUCTIONS

資料ダウンロードはこちら

©️TEZUKA PRODUCTIONS