AI Samurai Inc.

特許調査システムの「株式会社AI Samurai」

(株)AI Samuraiの公式YouTubeにて「弁理士白坂一のほふく前進TV」シリーズ公開開始!お得なDELTAキャンペーンは今月末9月30日まで!!

NEWS

2020.09.18 講演・登壇

この記事をシェアする

AI特許類似文献評価システム『AI Samurai®』を開発・販売する株式会社AI Samurai(エーアイサムライ、本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO 白坂一)は、公式YouTube内で「弁理士白坂一のほふく前進TV」シリーズを公開しました。


弁理士白坂一のほふく前進TV

現在AI Samuraiの公式YouTubeチャンネルでは、イベントの告知から社内ニュース、製品説明まで様々な動画が公開されていますが、新コーナーとしてこの度「弁理士白坂一のほふく前進TV」シリーズが公開されることとなりました。このシリーズでは、防衛大学校からリーガルテックベンチャーを創業したAI Samurai代表取締役社長・弁理士の白坂一が、弁理士受験生や弁理士に向け、受験ノウハウや裏技、弁理士業界について解説致していきます!

ぜひご視聴、チャンネル登録、goodボタン宜しくお願い致します。

https://youtu.be/0JfkQXby_HI

AI Samurai代表取締役社長・弁理士 白坂のコメント

『知財戦略と軍事戦略はとても良く似ています。知財戦略では特許1つ1つが将棋の駒の役割を果たし、その駒の個々の力や動きが重要な要素を占めるけれども、一方で世界の特許情報全体の流れを的確につかまなければ、他者(社)との係争には勝てません。そのためにも、常に新しい情報を取得し、アップデートしていくことが必要です。知財というニッチな世界を皆さまに少しでも身近に感じて頂けるよう、そして弁理士受験生の皆さんに役立つ情報をお伝えできるよう、防衛大学校から知財業界に飛び込んだ自分自身の経験を活かし分かりやすく解説して行きたいと思います。宜しくお願い致します。』


AI Samurai DELTAリリースキャンペーン

2020年6月から販売を開始したAI Samurai DELTAのリリースを記念し、通常価格よりも割引された「RD&Eプラン」を期間限定で提供させていただいております。
従来のプランでは5ID、もしくは50IDのプランのみの販売でしたが、RD&Eプランでは1IDからご契約いただけます。さらにAI Samurai DELTAリリースキャンペーン中にお申し込みいただいた方は、RD&Eプランにつき、1ID=3万円(月額)で販売しています!しかも今なら最新機能である「AIコラボ検索」が初年度無償でついてきます!
1ID3万円からご契約できるお得なプランは、9月30日までとなっておりますのでお早めにご連絡ください!
→info@aisamurai.co.jp

​AI Samurai®について

自粛制限によって業務に支障が出るのは、対面営業を行う方たちだけではありません。企業の新しい発明を担っている研究開発部門の方々も、テレワークではスムーズに業務遂行できないと感じたことはありませんか。
AI Samuraiは世界で初となる、「AIを利用した特許類似文献評価システム『AI Samurai®』」の開発及び販売を行っています。AI Samurai®は、創出したアイデアや発明に対して、AIがその発明についてどのような公知例が存在するか、またその発明の特許取得可能性を判定するシステムです。

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご相談、
その他のお問い合わせは、
以下のフォーム
よりご連絡ください。

DOWNLOAD

資料のダウンロード

「AI Samurai ONE」の特徴などの
資料をご用意しています。

close

特許申請業務のオールインワンツール

AI Samurai ONE

©️TEZUKA PRODUCTIONS

資料ダウンロードはこちら

©️TEZUKA PRODUCTIONS